--.--.-- | スポンサー広告 |
ここからは ZERO1夏の風物詩【火祭り】です

第4試合 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

×佐藤耕平vs○曙
001 ok

曙選手…でっかいなぁ~!

コールを受け 姿を現したでけで会場「うおぉ~!」だもの

耕平選手が小さく見えるなんて…

画像 257

果敢にもジャーマンに 挑戦しますが…重すぎで成功しませんでした

ジャパニーズ・ドロップから片エビ固めで 曙勝利

曙 勝ち点3→5点

耕平 勝ち点5→5点


第5試合  ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

×大谷晋二郎vs○日高郁人
画像 261
(大谷選手)

画像 260
(日高選手)

今日 最初のベストバウト

ヘビーの戦いに ジュニアが挑みます!

画像 262

大谷選手 いつもの楽しい演出がありません

あるのは 火祭り優勝と 火祭り刀のみです

ですが…顔面ウォッシュは忘れません
画像 263

ショーンキャプチャー決まりました
画像 265

場内 『大谷!』コール 『日高!』コールの大合唱(私は日高コール)

ソラリーナで 日高選手の勝利 嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

感動と興奮で 呼吸乱れて気持ち悪くなった所で 休憩タイムです

大谷 勝ち点5→5

日高 勝ち点3→5


ロビーには色んな選手が 休憩、販売、していました

その中に耕平選手も居て 何だか嬉しくなりました 

やっぱり耕平には ヒールは似合わないと思う…

だって 顔良く見たら可愛いもの ウーパールーパみたい??


第6試合 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

○崔領二vs×マグニチュード岸和田
画像 269
(岸和田選手)

今回、岸和田選手も 初めて生で見ました

以外に 身長が低くかった… 

でも やっぱりパワーファイター

試合が進むにつれ 大きく見えてくるモノなんですよね

この方も お客を盛り上げるのが上手かったです

崔 勝ち点3→5点

岸和田 勝ち点3→3点


第7試合 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

×田中将斗vs○関本大介
画像 272
(田中選手)

画像 278
(関本選手)

今回 2個目のベストバウト

関本選手は 大日本所属なので ZERO1からすれば外敵です

なのに応援したくなるのは 試合内容しかり、人柄しかり、でしょうか?

画像 276

田中選手を応援するつもりの私でも 最後は寝返ってしまいました

画像 277

客席からの声援にうなずいて アイコンタクトを送ると言う…

田中選手も冷静な試合運びですが 関本選手も冷静な印象を受けます

ジャーマンスープレックス・ホールドで 関本選手勝利

ちなみに 田中選手からの初めてのシングル勝利のようです

画像 282

田中 勝ち点5→5点

関本 勝ち点3→5点

画像 283

最後の締めマイクは 関本選手

地元である大阪に 「火祭り刀を持ち帰る」そうです…大日本じゃないのね??

まぁ 『関本選手だからイイか~』って気分にさせられるのは何故?(笑)



と言う訳で…8/8 後楽園ホール火祭り決勝戦は

Aブロックからは 同5点の【大谷・耕平・日高・曙】による 4ウェイ・マッチ!

Bブロックからは 同5点の【田中・崔・関本】による 3ウェイ・マッチ!

スゴ~いはぁ~生で見たいな…

せめて スカパーに噛り付きで見よぅ!!

個人的には 日高、関本、田中、応援です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/76-8743a22a
