--.--.-- | スポンサー広告 |
第1試合 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

斉藤譲 vs内田祥一
画像 284

内田選手は 今回初めて見る選手で 正直『誰なんだろう?』…

調べてみたら 元大阪プロレス、現在フリーの方だそうです

これからは 定期的に【ZERO1大阪】の方で参戦されるそうです


第2試合 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

浪口修・小幡優作 vs 藤田ミノル・菅原拓也 
画像 290

最近、必要に菅原選手は 

ナミの残り少ない髪をむしり取り攻撃を加えます
画像 291

今回は兄も加わり、兄弟で髪をむしっていました
画像 294

会場からは 『髪取らないであげて~』と言う 悲鳴と笑い声

笑えて楽しかったのですが…

殆どを ナミ&義兄弟のネタ(やりとり?)で試合終了

1人残された小幡選手の 不完全燃焼感が…

試合をさせて上げて欲しいです(ZERO1さんへ)
画像 293
(十三不塔→片エビ固めで勝利)

画像 296
(悪い事をしている時の菅原選手は 本当に楽しそうです…店長さんなのに)


第3試合 ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

KAMIKAZE・植田使徒vs黒田哲広・澤宗紀
画像 298
(黒田選手)

画像 297
(澤選手)
試合後とに ファンを増やして行く【プロレス大道芸人】 思わずTシャツ買ってしまった)

初めて生で【黒田・最高おばさん】を見ました 私にとっては有名人!

それだけでテンションです(笑)

それにしても黒田選手は 客いじりが上手い上手い

ここから会場内も 熱を上げだしたと思います

画像 303
(哲っちゃんカッターを何度もかわすKAMIKAZE選手に「空気読め!」と野次が飛ぶ)

画像 304
(やっと決まりました 観客全ての心を持っていった黒田選手)

☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆パート2へ…☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/75-48ba1fc2
