--.--.-- | スポンサー広告 |
ノンちゃんを 家に招き入れた時

最初に 鼻挨拶 (鼻と鼻と合わる 猫の挨拶法)

実行した子は 志野リンでした

ノンちゃんを見つけて イノシシ並のスピードで駆け寄って行きました

亡くなる 1年前のコトなので

目は悪くなっていましたし 耳も遠くなっていました

その後 徐々にボケて行ったんですけど…
(猫も年取ると ボケていくんですよ)

たぶん 得体が分らないので 急いで確認しに行ったのでしょう






その1 『枕代わり』

画像 764


その2 『足掛け』
画像 777


その3 『抱き枕』
画像 942
2009.07.05 | ネコ | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/65-dbfc3711
