--.--.-- | スポンサー広告 |
私にとって モットも重要な存在 

ネコの志野は 去年の7月に亡くなりました

推定でも 25年の大往生です

医者から 『あと3日』と宣告された時 

歳が歳なので 覚悟はしていましたが 

やっぱりショックでした

そこから3日が過ぎ 私の気持ちが落ち着いた 

1週間後に息を引き取りました

正直 思い出話を語るほどの 心の余裕はありません

まだツライですのが 本音です

それ位の存在です






画像 890

画像 976

画像 444

画像 511

画像 1076

画像 1113

画像 407



もう生まれ変わらなくてイイよ

ゆっくりネコの天国で暮らしてね

私が死んだら ネコの天国まで迎えに行くから

また 一緒にノンビリしようね

2009.07.01 | ネコ | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/64-c53ba1a8
