--.--.-- | スポンサー広告 |
またまた新作ですっ
画像 1456

可愛い印象 の玉編みを

可愛い印象 の丸い巾着にしてみました

甘甘です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

でも シンプルなのでOKなんです

30も過ぎると 可愛いと憧れながらも

まさか ロリータ・ファッションなんて…大ムリです

やはり30代の 乙女な楽しみ方と言えば…

『コソっと ラブリー』です(ただいま断言中)

カバンの中に コソっと ラブリー・ポーチ

クローゼットの中に コソっと ラブリー・ブローチ

見つけるたびに ニヤニヤ…(*´▽`*)

30代乙女の 皆さぁ~ん

ニヤニヤした 毎日送りましょうね

画像 1451


Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/61-23a8b919
