--.--.-- | スポンサー広告 |
プロレスラー三沢光晴選手が 亡くなりました…

悲しい すっごくショックです

初めて好きになった プロレスラーは三沢選手です

1990年5月14日の試合中に マスクを『取れ取れ』って川田に合図しましたよね

自らマスクを脱ぎ捨て 2代目タイガーマスクから 三沢光晴へ…

全日本プロレス中継を見てたんです

カッコよかった!!

行動もカッコよけりゃ 出てきた顔も 

当時の 私には ど・ストライクの顔だったんですよ…(笑)

その瞬間から ファンになりました。

技も顔も好みなら (もっともっと)応援にも身が入るんです!…

だって 恋する10代だったんだもん。


プロレスラーは 命をかけて戦っています。

死と隣り合わせの 職業です。

私はそんな彼ら、彼女たちが大好きです。

有難う!三沢選手!プロレスの楽しさ 教えてくれて

ご冥福を 心よりお祈りいたします。



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/59-8a1894da
