--.--.-- | スポンサー広告 |
バイカウツギの花が 咲きました

美しすぎるほどの 純白ちゃんですっ

画像 1453

このバイカウツギ

美しい姿に 負けず劣らず!スッゴクいい香りがするんです

一言で表現すると
(あくまで 個人的感想ですが…)


『上品で、高そうな日本茶』 みたいな香り

バラのような 気高い香りではなく

日本人が好む 穏やかな香り。

画像 1452

画像 1450

これで 3年目です

玄関先に 植えているのですが

まだまだ小さいので 外からは 塀に隠れて見えません

もっと大きくなって 家の前を歩いてる人にも

香りが届けは いいのにな~

2009.05.26 | 草花 | Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/54-902ab524
