--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは。

きせつ はずれの さんた の

のん です。 

画像 1432

きょうは、わたしの ちいさいころの しゃしん を、

おみせ する ニャ~ン!

non 1


non 3
『ちゃんと、ふとんをかけて ねるの』


non 5
『ねらった えものは のがさないわ!』


non 8
『じぶんで はこべるよ』


non 9
『わたしたちの きほんの ぶーむ』


non 7
『ちいさすぎて、くびわ つけて もらえなかったの』


nonn 2
『ねる こ で、ねこ』


じゃ またね ニャ~
 
2009.05.18 | ネコ | Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/48-eb9571f4
