--.--.-- | スポンサー広告 |
★第1試合  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

藤田ミノル・木幡優作×        
       澤宗紀○・矢野啓太
画像 207
(澤・矢野 組)                             (藤田・木幡 組)

藤田選手と 澤選手の 名物?『頭突き合戦』 

『ごつっ!』っと、スゴく鈍い音が 

座っていた4列目席まで、聞こえました凄すぎです…

★第2試合  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

斉藤譲×
  泉州力○
画像 209
客席、約1名さんの飛ばす野次が 不快でした

一言一言の野次が、会場のテンションを下げていました

ご本人さんは、お酒を召し上がっていたようですが…

マナーを ご存知ないのでしょうか??

★第3試合  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

浪口修×
  菅原拓也○
画像 213
菅原選手は、男前です!

花道を横切る時、『男前オーラ』を振りまいてるような

錯覚に 毎度、毎度、とらわれてしまいます。

この日、菅原選手は必要に ナミ選手の髪をむしっていました

ナミ選手は 薄毛です…

画像 210
(男前の 顔を踏むナミ選手)

★第4試合  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

佐藤耕平○・植田使徒
         MrレスリングⅢ・WBC1号×

画像 219
(ジャーマン)

この日 初の場外乱闘コワかったよ~

場外乱闘がコワくて 今まで席は A席(後ろ席)を取っていたのですが

今回は 少しでも写真が撮れる様に S席を取りました。

でも おかげで まともな写真とれたんです
画像 217

画像 221
(勝ちました)

って言うか MrレスリングⅢって Mrムーンサルトじゃないか
心配してたのに…


★休み時間
画像 223

【あいのり】のシュレックさんが 観戦に来ていました

みんな(特に若い女性)に写真と求められ モテモテでした

恋人募集をしていましたが このまま、彼女作ればいいのに… 


第5試合  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

大谷晋二郎○・日高郁人
          石川雄規×・稔
画像 226
(石川・稔 組)                            (大谷・日高 組)

さすが大谷社長 登場しただけで会場大盛り上がりでした

個人的には、生 石川雄規が見れて 嬉しかったです
画像 229

第6試合メイン  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

崔領二×・鷹木信吾
        田中将斗○・望月成晃
画像 241

本日の主役 【鶴橋の焼肉屋さんの息子さん】崔選手

相手側から 集中攻撃をうけます

画像 240
(望月選手)                                  (田中選手)

画像 244
(田中選手だって 和歌山出身ですよ!)

画像 242
(捕まり続ける 崔レスラー)

画像 248
(今回、2枚目のお気に入り写真)

画像 255

崔選手が捕まり続けたので 

鷹木選手の出番が 少し少なかったのが残念


帰り道、4人位の女子グループが

『プロレス 初めてに見たけど、めちゃコワい』
『わたしも初めてやけど スゴイ』

との 会話を繰り広げていました

こ・・これが 【あいのり効果?】

リピータを増やすのが、この先の ZERO1の課題でしょうか








 







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/46-bbada73b
