--.--.-- | スポンサー広告 |
最近では 

定番になった『黒目を大きく見せるコンタクト』

あれ 始めて見た時に思ったことが

『グレイ星人の目みたいだな…』でした


私 ずっと思っていることがあるんです

UFOは 宇宙人の乗り物じゃなくて

地球人の 未来のタイムマシンじゃないだろうか?

どうしてそう思っているか と言うと

 どうしてUFO目撃談って 歴史的事件の前後なんだろう?

 オーパーツの謎

で 『黒目を大きく見せるコンタクト』 グレイに見えるなー ですよ

グレイは宇宙人じゃなくて 未来の人間なんじゃないのかって

色白を追求しすぎて 銀色になったんじゃないのか?

ダイエットを追及しすぎて あんなヒョロヒョロになったんじゃないのか?

男女平等を追求しすぎて 性別なくなっちゃったんじゃないか?

ヘアースタイルもファッションも追求しすぎて あんな格好に行き着いたんじゃないのか?

そう考えると…

私の中では 全て つじつまが合うんです

そして ちょっと楽しくなるんです

『くだらないな~』 って


11-10-11mnb画像 81436


11-10-11mnb画像 81567
ノンちゃんのお母さんと ノンちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/337-9dd5f330
