--.--.-- | スポンサー広告 |
最近 『モラタメ』って言う サイトを利用しています



商品を 貰ったり・試せたり出来るようですが

私は 貰える商品に凝っています

気になる商品 応募 当選 と言った流れのようです

自慢じゃないけど クジ運 全くナシの私なので

『どうでもいいや~』の ノリで応募してるんですけど

初めて応募した商品が 当選しました 

サークルK・サンクスから発売中の 『とろさんま炙り焼き寿司』の無料クーポンです

『とろ秋刀魚って何だ?』と 気になっての応募

食べた感想は…

トロだからか?どうか?は 分かりませんが 油はのってました

油ののった 秋刀魚の味を楽しんだ後は

ちゃんと寿司飯が サッパリ口の中をしめてくれて

トロによくある しつこい後味はありませんでした

そして 食べ終わった後

ふと見ると 秋刀魚につける専用ダレがセットさせていました…

タレに気づかず 何も付けずに食べていた 夫と私

次は ちゃんとタレをつけて 食べよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/336-17923cde
