--.--.-- | スポンサー広告 |
お家モチーフのアクリルたわし

ちょっとだけ デザイン変えたんですYO

11-4-26mn017.jpg

この 『矢印じゃないの?』から…↓

11-5-5mnb0045.jpg

窓枠付けました~ へ

と 言う事で

売れ残った矢印タワシは 誰かにプレゼントだ! と思い

ブログで仲良くさせていただいている

『ソラリスの時間』の マナサビィさん家に送ってみました

強引に送ったのに 大切に扱ってもらっているようで

水玉ねこ 心がキュンです♪

ちなみに マナサビィさんのブログは

70年代・80年代の 懐かしいモノを綴ったブログで

小学館ミニレディー百科シリーズの記事は

私のような 30代後半の女性には懐かしすぎる内容ですー♪

憧れたな~ バレリーナと マンガ家…


参加中ポチ!のご協力ヨロシクお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 
2011.07.25 | 手芸 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/322-c67249b5
