--.--.-- | スポンサー広告 |
手芸好きな方なら 分かると思うのですが

余り布や、余り毛糸や、余りレースや…増えていきません?

もちろん、いつか使う予定で置いておきます

なのに、可愛い生地を見ると 新しく買っちゃいますよね?

雪ダルマ式に 増えていく… 正直、置き場所ありません

で、整理整頓をかねて

(小)サイズの布は、シュシュ。

(中)サイズの布は、くたくたバック。

さっそく作ったのが くたくたバックです

画像 147
(ピンクのレースも もちろん余りモノ)

青いバラの模様がキレイなので

ド~ン!と、ロングにしてみました(長すぎか?)

画像 150

反対側は レースが足らなかったので

小さなリボンにしてみました






2009.04.17 | 手芸 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/32-2b1ab3af
