--.--.-- | スポンサー広告 |
御父さんが育てた そら豆頂きました

11-5-15mnb011.jpg

私が子供の頃

おじいちゃんの畑で取れた豆類の サヤを取るお手伝いをしていましたが

ちょっと 感触で 思い出がよみがえりました


その後のそら豆は…

今日の夕食で 大半頂きました

そら豆のシュウマイと そら豆入りエビチリです

ご馳走さまでした~


コチラ 私が育てている

11-5-15mnb002.jpg
水菜

11-5-15mnb001.jpg
青じそ


参加中いつも有難うございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/301-8c141ebd
