--.--.-- | スポンサー広告 |
ヒカリノハナハナビさんから お手紙頂きましたYO

可愛いステッカーやバッチが 同封されていました

11-5-13mnb004.jpg

私の『黒猫好き』を ご存知でしたか??ハナビさん??

11-5-13mnb005.jpg
 
B-SIDE LABELは デザインから制作・加工・営業まで

全て 自分達でとり行っている ステッカー屋さんだそうです

今まででも 2000種類以上のステッカーを世に送り出しているそうですYO

さすが東京…ハイカラな職業ですNE

ハナビさんは そんなハイカラなステッカー屋さんで働いてらっしゃるそうです

~ハナビさんへ~
今 お返事をしたためています 気長にお待ち下さいね


いつもご協力有難うございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/300-88d9e2b8
