--.--.-- | スポンサー広告 |
久々に 海を眺めに行ってきました

昼を ずいぶん過ぎてから出かけましたが…まだまだ暑かった

10-9-19mnb017.jpg
何の花??

10-9-19mnb027.jpg

海の浄化パワー&『シーグラス』を探す…目的だったのですが

たどり着いた浜辺に 流れ着いていたモノ達は

貝ガラや 海草ばかり

10-9-19mnb033.jpg

真っ白い貝ガラ2枚と 薄紫の貝ガラ1枚を拾ってきました

10-9-19mnb045.jpg
こう言う 色合い好き

10-9-19mnb046.jpg


10-9-19mnb035.jpg
夕暮れの空は 秋なんだけど…

10-9-19mnb047.jpg
水面に沈めば 綺麗だったんだけどな~
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/222-dd5e9e18
