--.--.-- | スポンサー広告 |
届きましたぁ~

天眼石のストラップ

旦那への誕生日用なのですが

『この石ステキぃ』と 

自分の分も 購入してしまいました

10-09-10mnb003.jpg
目玉のおやじー!

今日は 玄関先&玄関の掃除→塩撒き浄化して

届くのを待ってたのよぉ~

実物を見た瞬間

何だか さわやか気分


天眼石(黒色)

神の目を持つ石と 呼ばれているらしく

ダライラマ14世が 身に付けているコトでも有名

強い厄除けの効果があり

悪い気 邪悪なモノが近づかないよう 守ってくれるそうです


写真では ちょっとリアルですが…

実物は ちゃんと石そのもので

それほど オドロオドロしくないです
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/217-650559fc
