--.--.-- | スポンサー広告 |
暑いので 分けてダラダラ書きます

★…★ 代2試合 ★…★
FUNAKI・日高郁人ザ・プレデター・藤田ミノル

ゼロ1は 対戦カードを発表するのがスゴク遅いんですよね…

プレデターが怖いので 早く知りたかったんですよ

何故って その日の席 前列取っちゃってたし~

チケット買った時は プレデター火祭りにエントリーされてなかったし~

正直 プレデターの試合中は トイレ休憩だぁ!!って 決めてたし~

で 大会前日にカードを知ったのですが

フジミノさんとタッグだなんて… 見るしかないし(恐)

恐怖ついでに フジミノさんの写真取りまくってみました

10-8-01mnb020.jpg
(日高選手)

10-8-01mnb026.jpg
(フジミノ選手)

10-8-01mnb033.jpg
(日高選手と駆け引き中のフジミノさん 簡単に足を蹴られて駆け引き終了)

10-8-01mnb037.jpg

10-8-01mnb041.jpg
(そんなプレデター)

10-8-01mnb042.jpg
(そんなプレデターに連携を求められるフジミノさんですが かみ合わず)

10-8-01mnb043.jpg
(何とか乗ってみるフジミノさん)

10-8-01mnb045.jpg
(乗ってみたのに場外に行ってしまったプレデター 1人で攻撃するフジミノさん)

10-8-01mnb047.jpg
(場外乱闘に勤しむプレデターを見て 頭を抱えるフジミノさん)

10-8-01mnb048.jpg
(場外乱闘に勤しむプレデターを見て 『あいたたた~』となるフジミノさん) 

10-8-01mnb056.jpg
(絶賛!ブーイング飛ばされ中)

10-8-01mnb057.jpg

10-8-01mnb060.jpg
 
試合中 何度かプレデター選手は 

フジミノ選手に連携を求めるのですが 

フジミノ選手は 相変わらずノラリクラリ~と通すので

最終的には… 

10-8-01mnb063.jpg
(プレデターに怒られて 攻撃を食らってしまったフジミノさん)

10-8-01mnb064.jpg
(3カウントをとったのは日高選手ですが ほぼプレデターの攻撃によるモノでした)

10-8-01mnb065.jpg
(……。)

10-8-01mnb066.jpg
(プレデター対し 『あいつは頭が○×△だ!』と訴えるフィリップ)

まぁ~ 面白いんですけどね…

生の試合は 落ち着いて見たいな~

今日もここまで!
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/209-9d68c963
