--.--.-- | スポンサー広告 |
『ヒカリノハナ』のハナビさん から

とっても可愛いモノを 物々交換してもらいました

10-07-01mnb007.jpg
こんなに沢山…

10-07-01mnb005.jpg
いいのかしら? こんなに貰っちゃって

同じサクランボちゃんでも 表情に個性あるんですよ~

10-07-01mnb001.jpg
これが噂の 佐藤錦なサクランボ

この色合い!瑞々しい感じがスゴいでしょう??

チェリーじゃなくて サクランボ

表情も ほんわか♪してて お気に入りです

それと 後ろもスゴイんですよ!

10-07-01mnb002.jpg
… 知らずに置いてあったら 確実に食べてるよ(笑)

旦那がしきりに 『この茎の部分スゴいなぁ…』と 感心してました

んでっ!1バンのお気に入りは。。。

10-07-01mnb003.jpg
魂の【たま子さん】

いいなぁ~ このセンス

素朴と言いましょうか?控えめな感じがステキ

10-07-01mnb008.jpg
そんな控えめな たま子さんも

この家では 大役を引き受けてもらっています

10-07-01mnb011.jpg
家族が集まる 居間のど真ん中!に漂ってもらいました

10-07-01mnb010.jpg
我が家の 守り神たま子さん…

沖縄で言うところの シーサー的存在です

10-07-01mnb004.jpg
『よろしくね♪たま子さん

ハナビさん 本当に有難うございました♪

宝物ですっ


樹脂粘土で ミニチュア雑貨やスイーツデコを製作されてます

販売もされていますので(ネット・ショップは休憩中)のぞいてみて下さいね!


blogヒカリノハナ

20091219172056d93s.jpg
2010.07.02 | 手芸 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/196-5d5ed8fb
