--.--.-- | スポンサー広告 |
庭から部屋へと 吹き抜ける風が

アジアン雑貨の店内のような匂いがする

独特なお香の アノ匂い…

すご~く心地良くて

何だか 瞑想してるような気分になるんですよね

おかげ様で 最近では 

買い物に出かけてる間も そんなお店見かけたら 

フラフラ~っと入ってしまうようになりました

心が求めてるんでしょうね

ちなみに そのお香の匂いの原因ですが

10-05-27mnb002.jpg

ローズ ゼラニウムと 

庭に生えてるコケなり 土なりが混ざった匂いと思います



話し変わって…

やっぱり ラッシャー木村さん

お亡くなりになられたようですね…

ここにも書いたのですが

初めてみたプロレスが 『全日本プロレス中継』で

木村さんの マイク・パフォーマンス絶頂期でした

礼儀の正しい良いおじちゃん と言う印象で

今となっては

噛み付くだけの マイクをする選手を見てると

つまらない人だな…と 思うようになってしまいました(笑)

いい価値観を 貰ったとおもいます

有難うございました

ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト
2010.05.27 | 草花 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/185-2b2df19d
