--.--.-- | スポンサー広告 |
人には 

無意識で買い続けてしまうモノって ありますよね

関根勉さんは 洋服の『コート』らしいです

わたしの場合は 『カーディガン』なんです…

今持っている分で 5枚ぐらい

一時期は それ以上持っていました

今では 5枚全て それなりに活用しています

1枚も 無駄じゃ~ありませんよ

10-03-27mnb001.jpg

こちら その5枚中の1枚

『無印』の メンズ用カーディ

アウトレット商品で1000円

色が チョコレート色で可愛いので買っちゃいました(笑)

メンズ用だって リメイクで可愛く出来ますからね

レース付けて ボタン変えれば バッチリです
2010.03.27 | 手芸 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/164-68478791
