--.--.-- | スポンサー広告 |
そろそろ肥料を

『植林・植樹』
本当に キーワードなのだろうか??
      

雑草抜きしたのはイイけど

どれが雑草で?

どれが去年植えた 草花の新芽なのか???

半信半疑のまま

それっぽいモノは ちゃんと残して無事終了

雑草だって可愛い花だったり 草だったりするから

そのまま 生やしていたいんだけど…

旺盛すぎてえらいコト!に なっちゃうしね

でも ちょっとだけ残しときました

たぶんアレ『胡瓜草』だと思います

小さな花が 『忘れな草』に似てますよね

ちなみに雑草にだって 花言葉が付いているんですよ

『胡瓜草』愛しい人へ真実の愛
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/159-1c509089
