--.--.-- | スポンサー広告 |
第4試合
崔領二VS不動力也

049puroresu.jpg
 
あくまで個人的な意見です… 

崔選手の試合って 余り注目してないんです

何と言うか ちょっと雑と言うか…(ファンの方スミマセン)

でも 崔選手の試合でスゴク!見入った試合があるんですよ

新日との対抗戦 特に

新日側のアナンサー席に 新日の選手投げ入れた所

テレビの前で 大爆笑だったんですけど…(ファンの方スミマセン)

何だか『崔選手らしいな~』って 笑っちゃったんですよね

たぶん崔選手って 破天荒気味と言うか トンパチ型ですよね??

普段の試合でも そうすればいいのに…

051puroresu.jpg

最後は 那智の滝で崔選手の勝利! 

身が詰まった体でも 痛いものは痛い


第5試合【NWAインターナショナルライトタッグ選手権】
日高郁人・澤宗紀VS望月成晃・スペル シーサー

002puroresu.jpg
(調印式 もちろん後姿)

063puroresu.jpg
(今回 1番良い写真)

先に言うと… 

澤選手がSシーサー選手に 伊良部パンチを3発は出しました

決まり手は お卍固めですが 決まったのは伊良部パンチです

それが良いのかどうか?私には分かりませんが

印象に残ったのは 試合後

望月選手が Sシーサー選手に何やら言っている姿でした

その後 Sシーサー選手は澤選手と小競り合いを始めたのですが

これって次に繋げたってコトですよね??

負けてもタダでは帰らない 望月選手!

さすがは年の功です

064puroresu.jpg


第6試合
大谷晋二郎・田中将斗VSザ プレデター・バンビ キラー

もうね…

プレデターが 怖いのなんのって

試合中も鎖持って 

私たちの居る側に『ウォー!!』とか言って 飛び込んでくるし…

072puroresu.jpg

こんなデカイのが『ウォー!!』って来るんだよ

泣きそうになるじゃないかー

決まり手はキングコングニードロップですが

その前の キンニク バスターで決まっていたと思います

だって 高いの何の…だのも

前に座られていた おばさま方が『ヒドイ!ヒドイ!』って言ってたんだもの…

最後の締めの『ゼロ1』も無く

大阪大会は終了いたしました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/153-13befa0c
