--.--.-- | スポンサー広告 |
第1試合【横山佳和デビュー戦】
斎藤謙VS横山佳和

珍しくベテラン相手じゃない デビュー戦

たしかに 

ベテラン相手にぶつかっていく試合の方が

流れは出ていいけど…

個人的には 若手同士の

もっと欲を言えば 同期のデビュー戦がスキです

いつかは zero1で…見てみたいな~

009puroresu.jpg

体は出来てる感じでした

011puroresu.jpg
(一礼ですデビューおめでとう御座いました!)


第2試合
高西翔太・柿沼謙太VS菅原拓也・内田祥一

内田選手のキャリアが よく分からないので何なんですが…

ベテラン菅原選手VS若手の チャレンジ・マッチのようでした

019puroresu.jpg

高西選手 コス変えてました

これってマスクマン系のような気が??

もう完全にジュニアってコトですよね?

それにしては スピード感が無いんですよね…

これからですかね???

021puroresu.jpg

拓ちゃん次第の内容…

024puroresu.jpg
(最後は 十三不塔で締めました)


第3試合【WEWタッグ選手権】
佐藤耕平・KAMIKAZE VS金村キンタロー・マグニチュード岸和田

029puroresu.jpg
(残念ながら 後からブリブラ・ダンス)

037puroresu.jpg

耕平選手は 金村選手が大好きなので

重い蹴りも 容赦なく入れていきます(笑)

039puroresu.jpg

どちらかと言うと 喜怒哀楽が出ないKAMIKAZE選手ですが

相手が岸和田選手だと そうも行きませんよね

『陰』と『陽』みたいな??

043puroresu.jpg
(王者組の防衛です…またまた残念ながら後です)

後半戦に続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/152-b6cc72d3
