--.--.-- | スポンサー広告 |
キルティング終了~

mn004b.jpg

あとは 手さげ部分を作って

もうちょっと パーツを盛って

バックの形にするだけ

mn005b.jpg

桃色&白色&茶色は 私の大好きな色です

インテリアも服も 大体この3色

むかし 住んでいた所の駅前に

スイーツ専門のカフェがあって

そこの内装が この3色だったんです…

落ち着いた桃色のじゅうたんと 同系色の1掛けソファ

上品な色の 木のテーブルと 

窓には 木のブラインド・サッシ


木漏れ日が 本当に優しい感じで

駅前なのがウソのような 静かなお店でした

もう 20年前のコトなので

お店も無くなってしまいましたが…

未だに あの空間の心地よさを覚えているんです



さて 久々の大作(?!)

仕上がるのが 楽しみぃ~
スポンサーサイト
2010.02.11 | 手芸 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/147-8f476974
