--.--.-- | スポンサー広告 |
第5試合 ≪世界ヘビー級選手権≫
KAMIKAZE VS川田利明

先に言うと 川田選手がベルト防衛

kawata.jpg

神風選手の試合って 上手いんだけど

上手いだけと言うか…いつも一緒と言うか…

何て言うか響いてこないんですよね(ファンの方ごめんなさい!)

『何でなんだろ??』って思ってたのですが

試合後の 川田選手のコメントを知って やっと分かりました

技術的に劣っているわけじゃない。
気迫とか心でお客さんに伝える部分っていう…
力とか技とかじゃなく、心から出てくるものがあれば。


抜粋すると こんなコメントだったんですが

本当だな…と

神風選手なりのスタイルなんだろうけど

第6試合
日高郁人・澤宗徳
VS大谷晋二郎・曙

017.jpg
(相棒タッグ)

016.jpg
(華斬タッグ)

またまた ヘビーVSジュニアです

この日は 日高選手への攻めが凄かった

ずーっと捕まり ずーっと攻められです…

だって日高選手は今 4冠王ベルトを4本持ってるんですもの…

特に 大谷選手からの攻めがえらいこっちゃ!

澤選手が助けに入っても 曙選手に軽く『ポ~ン!』と押されて

リング外に飛ばされちゃうし…

コレがまた 見事な飛ばされっぷりで 4・5回は飛ばされてました(笑)

結果はクルリンと 大谷選手を巻いて 

日高選手が勝ったんですけど

思い出すのは 

苦しそうな日高選手の顔と 宙を飛んで行く澤選手の姿…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/128-7928982d
