--.--.-- | スポンサー広告 |
第1試合
佐藤耕平
VS高西翔太

え…と 試合開始時間に 間に合いませんでした(汗)

席に着いた時には 本当に最後らへんで 写真も撮れず…

試合後 先輩こと耕平選手が 相手選手に握手を求めましたが

若手の高西選手は ちゃんと その手に張り手で返しました

満足げな耕平… 

良い試合だったのね?? そうなのね?? とほほ

第2試合
mr X・mr XX 
VS田中将斗・木幡優作

003.jpg
 
mrX選手とmrXX(ダブルX)選手…

まぁ どう見てもアノ兄弟なんですけど(笑)

毎回毎回 色んなネタ?!を用意してくれるので楽しいです

ちなみに試合中 XがXXに

『外人のパワーを見せつけろ!』と悠長な日本語で声援していました

そうそう!この外人ダッグさん

入場の際 前列の観客に握手して回ってました

mrX選手の手 大きくて素敵でしたよ

前列買っといてラッキー!(笑)

第3試合
不動 力也・植田 使徒
VSツトム・オースギ・ヘラクレス千賀

005.jpg

画像を見てもらえば分かるでしょうが…

体の大きさ まったく違います

何気に ジュニア選手VSヘビー選手の戦いです

いつもなら 

体の軽さを生かしたスピード感で動く オースギ・千賀タッグですが

相手が 重心な体… 上手くスピードが上げられません

それ以前に 観客が乗ってきません(汗)

何とか 盛り上げようとするのですが…

でも 仕方ないんです

このお2人 元エルドラド→観客 若い女性多し

ZERO1→中年の男女か 子供&お母さん方多し

客層が違いすぎるんです

戸惑い続けるオースギ・千賀タッグ

ZERO1で観客の熱を上げる方法は ただ1つ!

打たれても打たれても立ち向かう

いまどき流行らない 泥臭いほどの熱い気持ちです(笑)

社長が大谷晋二郎なんだから 仕方ないんです(笑)

話しを戻して…

試合後半で その『打たれても~』の姿勢を見せだしたお2人

会場の おっちゃん・おばちゃん大喜び!

負けましたが 元気のある良いタッグだと思いました

第4試合
崔 領二・柿沼 謙太
VS金村 キンタロー・スティーブ・コリノ

007.jpg

いつ場外乱闘&流血戦がくるのか?ヒヤヒヤしましたが

こっち側は 無事でした

009.jpg

コリノって引退してなかったっけ?

どっちにしろ キンタロー・コリノ組は 遊ぶの上手いね…

≪後半戦は また後で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/127-9c25b30e
