--.--.-- | スポンサー広告 |
わたし 天使とかも好きなんですよ

たぶん不思議な体験とか たまにしてるから 違和感はないんです

で エンジェル・カードと言うモノがあるんですけど…

天使からのサポート内容を理解しやすくする 

タロット・カード的なモノでしょうか?


今日カード引いたのですが

今の私の心に ドンピシャ!な言葉が出たので 

記念に(何の??)書いときます(笑)

 単純  シンプル

a happy angel
(天使のメッセージ ANGEL・CARD 中森じゅあん)

宇宙には 単純明快なものしかありません

恐れや考えすぎで 複雑にしなければよいのです

これからは ちょこちょこっと こう言うのも書いて行こうと思っています
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/109-5d4b52a6
