上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
始まりますよ~!

ZERO1ジュニアの祭典 【天下一ジュニア】

でも、引っかかってることがあるんです…(一種の愚痴です、すみません)

最後の一枠に選ばれた?ドラゴンゲートの中澤選手。

元はと言うと、

主戦場をZERO1にしている菅原選手(現在フリー、元ドラゲー、元エルドラド)が

2度と上がることのがなかったであろう、ドラゲー・マットに この間上がりました。

(菅原選手は、ドラゲーを解雇されています)

で、ドラゲーマット内で、何だかんだと闘争があって

何故だか、ZERO1天下一ジュニアで 菅原VS中澤で、ケリ付けるらしいんですけど…

って言うか、ZERO1関係ないじゃん(笑)!!

ドラゲーのゴタゴタを 何故にZERO1マットで?

ちょっとスジが違うのような…

この流れで丸々OK出した ZERO1に?????だよ。 

他団体の人が比較的、上がりやすいのは ZERO1の魅力の1つなんだけど…



でも、拓ちゃん発信なのは楽しみだったりするし

こうなったら絶対!

ZERO1ジュニア勢のお二人には 天下一ベルト守ってもらわなきゃね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotomizutama.blog37.fc2.com/tb.php/106-20623411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。