--.--.-- | スポンサー広告 |
エコアクション

家庭から出る温室効果ガスを 少しでも削減するため

市民が個人で出来る エコ活動の1つ

大体が ガス・電気などの節電と 低燃費車や省エネ家電購入かな??

これらに 積極的に参加する事で

運動参加企業から 何かしらのポイントや サービスを受けられるようです

詳しい事は 環境省の『エコアクション・ポイント』span>を検索

あっー!

グリムスの木が ヘニャってるぅ

と…言う訳で

『食物連鎖』

駄目押しで 『絶滅動物』で 宜しくお願いします

今日は ZERO1の大阪大会でした

試合の感想は また今度

ちなみに 耕平がベルト守りました

応援疲れしたぁー(笑) 
グリムス・キーワード(たぶん…)

エコマークで 宜しくお願いいたしま~す

温かくなったり 肌寒くなったり の毎日ですが

体調の変化には 十分お気をつけくださいませ

10-04-14mnb002.jpg

カロライナ・ジャスミン満開です


10-04-14mnb001.jpg

お客さんも来ています
そろそろ肥料を

『植林・植樹』
本当に キーワードなのだろうか??
      

雑草抜きしたのはイイけど

どれが雑草で?

どれが去年植えた 草花の新芽なのか???

半信半疑のまま

それっぽいモノは ちゃんと残して無事終了

雑草だって可愛い花だったり 草だったりするから

そのまま 生やしていたいんだけど…

旺盛すぎてえらいコト!に なっちゃうしね

でも ちょっとだけ残しときました

たぶんアレ『胡瓜草』だと思います

小さな花が 『忘れな草』に似てますよね

ちなみに雑草にだって 花言葉が付いているんですよ

『胡瓜草』愛しい人へ真実の愛
グリムス・キーワ-ド

『京都議定書』



ハンドメイド・ショップ水玉猫の ロゴが変わりました
005mnb.png


利用素材
Night on the Planet さん
banner03.gif
